2月のブイシュランのツボ 釜めしと青山スイーツ

釜めしでは剛ちゃんとチュートが同じチームでした♪剛ちゃんと福ちゃんが並んで座ってるのが嬉しかった〜。福ちゃん、顔がパンパンに浮腫んでましたが(苦笑)もうちょっと絡んでくれるとよかったんだけど…。徳井さんが作った釜めしも美川さんしか食べなかったし。チュートにはまた出てほしいなー。
青山スイーツでは久しぶりの剛健コンビ。画面の端と端でやりとりしてるのが可愛くて。ピスタチオが使われてるケーキを食べた健くんが「剛、これうまいよ」と。剛ちゃんはそれを受けて「……だろうな」と苦笑い。ピスタチオ好きの剛ちゃんに「うまいよ」アピールする健くん(笑)なんか、とっても剛健コンビならではの空気が漂っていました。