エバラCM 

エバラ焼肉のタレの新CMが流れてる、と聞いてはいたのですが、なかなか遭遇できずにいました。が!先週の木曜の黄金伝説にチュートがVTR出演するので録画していたら、運良くエバラのCMが流れました!アホの子3人♪って感じで可愛かったです(笑)ボトルの形状が変わって、リサイクルの為にラベルが剥がしやすくなったという内容なのですが、岡田くん「変わった?」剛ちゃん「どこが?」健くん「(焼肉を食べて)うんめえ!」を2回繰り返します(笑)CMだから剛ちゃんは髭無しでツルツルですっごく可愛い!髭無し万歳!(笑)公式HPでも見られます。近いうちに料理編が流れるようなので楽しみ♪それにしても、カミセンってホント年齢不詳ですね。所謂、アラサー男性3人が焼肉を食べてるCMなのに、すっごく爽やかだし。可愛くて仕方ないです。コスミックレスキューの監督がいい意味で「地に足がついてない」(宇宙人みたい)って言ってたのを思い出しました。カミセンってすごいなあ…。今年はカミコン、やってほしいなあ…(涙)