遅ればせながら

健くん、お誕生日おめでとう!30歳か〜。信じられないです。剛ちゃんの時にも思いましたが(苦笑)二人揃って奇跡の30歳(笑)健くんにとって素晴らしい一年になりますように。

新曲発売に伴う一連の歌番組出演ラッシュ。うたばんを見逃してしまいました…(涙)友達の友達がDVDに焼いてくれることになったので、ホッとしました。何やら、剛ちゃんがとっても可愛かったみたいなので楽しみです。
少年倶楽部プレミアムのカミ曲がカッコよかった。歌詞は若干苦手なのですが、最後の剛ちゃんの言葉とトーンがすごく好き。衣装も黒で素敵でした。
そうそう。イノの新ドラマで新曲が聴けました〜。岡田くんソロ→イノ、までは判ったのですが、その後は台詞に被ってしまって聴き取れませんでした。曲調は好きな感じだったので、早く全部聞きたいなー。今はスピリットをヘビロテしてます。聞けば聞くほどイイ歌。
書いておいた感想などをちょこっと。