Mステ

PVの衣装が鼠色のつなぎだったので、歌番組の衣装も色合いが地味だったら切ないなーと思っていたのですが、1回目の出演の時の、黒を基調に差し色の濃いピンクがいい感じの衣装がよかったです♪剛ちゃんは相変わらず可愛い〜♪6人が輪になって踊るのが好きだから嬉しいけど、結構そういう曲が増えてる気がする(笑)最初の「幾千の〜」の時、剛ちゃん寄りの映像だったから、剛ちゃんの体のしなやかさがよくわかってニマニマしてしまった(笑)健くんの髪型が少年アシベ*1みたいだねーと娘と言ってたのですが、健くんはサイドを刈り上げてましたねー。コンサートに備えて、カミセンが筋トレしてる話がが嬉しかった。
2回目はブルーグレーが基調の衣装。歌の最中の剛ちゃんの笑顔にメロメロ。後ろのひな壇では剛健コンビがお互いの腕を触りながら、太さを確かめ合ってるようでした。ニマッって感じで笑う剛ちゃんの可愛いこと!!

*1:ゴマちゃんの飼い主