中原中也

剛ちゃんが中也とは!太宰治人間失格はとても好きな小説なので、その映画化に剛ちゃんが関わるのが凄く嬉しい。斗真には剛ちゃんの方から連絡先を聞いたそうですね〜。で、靴もあげたとか。剛ちゃんが今年に入ってから、あちこちの雑誌で「変わったって言われる」って言ってる通り、後輩とも交流を図ってます。数年前の剛ちゃんからは考えられないです(笑)安田くんもラジオで「剛くんとちょこちょこ食事に行く」って言ってたそうですし。翼にもWinkupの伝言板を使って「Winkupに企画してもらって食事でも行こう」って言ってましたね〜。翼は大喜びで「勝負パンツを履いていきます!」って(笑)後輩と何かやりたいとも言ってたし…。30歳になって剛ちゃんに起きた変化にワクワクしてます。