リハ風景とか想像するとニヤけてしまいます

カミセン初のミニアルバムが7月下旬に発売!楽しみで仕方ないです。でもまだ現実感が無くて(苦笑)タイトルはHello-goodbye…まず、柏原芳恵の歌が頭に浮かんだのは年齢のせいですね(苦笑)剛ちゃんのソロ曲もすっごく楽しみです。ジャケ写もイイ感じ。剛ちゃんは髭ですけども(苦笑)手書きのタイトルも雰囲気がありますね〜。正直缶バッヂはいらないから、3種じゃなくて2種にして欲しかったなー(泣)
ツアータイトルが可愛すぎる!チケットは無事に確保できました。席がどこであれ、手元に届くのが楽しみです。いつも通りに代々木しか行かれないので、今年の夏の楽しみは8月上旬で終了です…(涙)