休みは2ヶ月に1日とか

福ちゃんに関してなかなか書けませんが、*1出演番組はもれなく見ております。今田との共演番組が始まったけど、内容は…(苦笑)
せっかく今田と共演するなら、もっと違う番組がよかったなあ。
ギョーテックは終わってしまったし(涙)あのロケは仲の良い芸人さんと一緒だから、ほのぼのとしてて良かったのに…。ただ、最終回で福ちゃんの料理上手な面を披露することが出来てよかったです。こっすーと藤井隆が絶賛してたのが嬉しかったなー。

あと先月の事ですが、徳井ピアノマンコンサートに行ってきました。久しぶりの生福ちゃん、可愛かった♪OAでは野性爆弾と一緒だったところだけ流れてましたけど。演奏の後、渡辺アナが「どうでしたか?」って野爆とチュートに話を聞く流れがあったのですが、その時に福ちゃんがくーちゃんと何か喋って笑ってたのが可愛かったです。ろっしーのグダグダコメントも面白かったなー。
メインの徳井さんのピアノ演奏に福ちゃんのハーモニカ演奏…福ちゃん頑張ってました。徳井さんのピアノのスピードに合わせてハーモニカを吹かなくちゃいけないし、演奏に入るタイミングも徳井さんのピアノのスピードに合わせなくちゃならないし。ただ、気ぃ遣いな二人はここでも相方に気を遣ってて、すごく微笑ましくて和みました。すぐに「夫婦みたい」って言われるのはそういう面もあるのかなー。途中で一呼吸ついた時、袖にお茶を取りに行き、徳井さんの分も持ってきたのに、自分のハーモニカを持ってくるのを忘れた福ちゃんも、福ちゃんらしかったです。

*1:何しろ出演番組が多いので