おおお!少年倶楽部プレミアム

カミコンのステージ映像(8月7日の代々木公演)を見て、テンションが上がりました。3人揃ってのインタビューも嬉しい。もうニヤニヤしっぱなし。剛ちゃんは髭無しのツルピカちゃん♪ステージの映像はWild Styleが特に嬉しかったな〜。あのダンスがかなり好きで。初めて見たのは00年のカミコン。おでこの辺りでヒラヒラさせてる手のひらを、上目使いで見る部分にツボを衝かれました。一時、振りが変わってしまったことがあったのですが、元に戻してくれて本当に嬉しい。剛健コンビのシンメっぷりを堪能できるのも好きな理由の一つ(笑)
締めはファイト。私のカミコン初日は7日の1部だったのですが、ファイトの時に着てた紫のカットソーのV襟から覗く剛ちゃんの胸筋にびっくりしました。映像ではその胸筋がよくわかります。長い間一緒にいる健くんも「初めて見た」と言っていた剛ちゃんの胸筋。何度見ても、慣れません(笑)
見逃してしまった方は、BShiで9月29日午後5時〜5時50分まで放送があるので、是非。