クマグスの感想を。

毎週、欠かさず見ています。先週は久しぶりにクマグスらしいクマグスで面白かったです。*1駅そばを食べてみたいのですが、女性一人だとなかなか難しいかな(苦笑)日本最古クマグスも面白かった。現存してて、今でも現役っていうのがポイントですねぇ。で、予告にプラチナ髪の剛ちゃんが!!カッコ可愛い!ぎゃー!!
大学博物館が面白そうだなと思って、ちょっとググってみたら、息子が通う大学にも博物館がありました。地味な感じですが、内容は濃そう。しかも明治19年に創設とか…すごいなあ。息子曰く「かなり価値のある資料が展示してあるんだって。見に行ったことないけど(笑)」とのこと。別の学部のキャンパスにあるので、行くのも面倒みたいです(笑)私が行ってみたくなりました。

*1:合コンとか口説きとか、全然面白くないんですけども