クマグス

今回は、トーストクマグスとオタク部屋クマグス。ホワイトソースの乗ったトーストを食べた後、口にホワイトソースがちょこっとついちゃてるのが可愛い。梅ソースカツを食べて「さっぱり!」とちょっとびっくりしたニュアンス。もう、とにかく可愛い。さきいかが乗ったトーストは「ちょっとダメだ…」って苦手みたいですね。「酒飲まないからかな」ってクマグスさんを気遣ったコメントも素敵。とにかく、剛ちゃんが可愛い。こればっかりですが、仕方ないんです(笑)
今日の舞台を見に行った友達からメールが。今日のカーテンコールの時*1、蜷川さんが舞台に上がったそうです。剛ちゃんは蜷川さんの隣でニコニコだったよ、と。今日の「良」も凄くよかったそうです。友達は「圧倒された」とメールに書いていました。
人間失格のCM。トンネルの中で柔らかく微笑む森田中也を見るたびに「ひゃ〜〜〜」と娘を奇声を上げてしまいます。あの笑顔、絶品です。

*1:友達が観劇したのは2部です