冒険チュートリアル

テレビでは初めて見ました。今回は奈良県の日本最長吊り橋を渡った後、県内の70基以上ある吊り橋を制覇しようという企画。ほのぼの、まったりしながらも面白い内容でした。徳井が河原を掘って温泉に浸かってるのを見た時は、ブイの6人旅を思い出しました。あれは、秋の新潟でしたねー。…思い出したら切なくなりました(涙)
番組の中で、福ちゃんが山崎邦正にちょこちょこいたずらを仕掛けてるのが意外でした。関東や全国の番組だと、余りそういう面は見られないから…。チュートは進行しつつ、番組を楽しんでて、イイ感じでした。
あ、25日のアメトーークは「バイク芸人」で、福ちゃんがピンで出ます。愛車の写真も見れるかなー。