31歳。

剛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
毎年、同じことしか言えないのですが、生まれてきてくれて本当にありがとう。いつもたくさんの幸せを貰っています。剛ちゃんから貰うばかりで何もできないけれど、ずっとずっと剛ちゃんを応援していきます。31歳も実り多い、幸せな一年になりますように。
で、いつも思うことが剛ちゃんファンになった自分を褒めたいってこと(笑)*113年前のあの日、大河ドラマを見ていて本当によかったと心の底から思います。*2ファンになって14年目。今年も剛ちゃんとV6についていきます。

東京千秋楽の感想は、もう少し落ち着いてから書こうと思います。きっと「可愛い」ばかりの内容になってしまいますね…。(いつもと同じ)

*1:ただ、95年、96年の活動を見逃したのは、自分的に大きな損失(苦笑)Mナビとかリアルで見たかった…。あの頃「ジャニーズなんて!」と思ってた自分を蹴飛ばしたい(笑)

*2:大河ドラマを見ようと言った旦那にも感謝(笑)