VVV6とクマグス

剛ちゃんと斗真がペア。ラーメンを食べて「うまーい」と顔を見合わせてるのが可愛い。斗真が「旨いですよね」って言って。照れ屋な剛ちゃんが、ゲストの人とあんなに目を合わせて感想を言い合うってことは無いからびっくり。
イノに「バカ兄弟に見えてきた」と言われる二人(笑)「ちょー味噌!」とバカ兄ちゃん風なコメントを的確に言える剛ちゃんが凄い。長野くんのラーメンに対する知識の深さに対して「どうしてそうなったんですか?」と聞く斗真。間髪いれず剛ちゃんが「俺達も聞けなかったんだよ…」とボソッと呟く(笑)長野くんは「聞いてよ、剛ちゃん〜」と(笑)
一度は拒否したものの、黒沢が作ってきた手の形をしたチョコの小指をゆっくりと口に入れて舐める剛ちゃん(笑)イノと長野くんに「エロい!エロい!」と言われてました(笑)

クマグス  穴という言葉に反応しすぎな剛ちゃん(笑)デコトラと言えば、HUDで剛ちゃんが演じた平松が乗ってたトラックもデコトラでしたね〜。