como

昨日、友人から「como買った?」とメールが来まして。近所の書店はどこも紐でがっちり縛られてて、立ち読みもしてなかったことを返信したら、「買ったからコピーする?」と!二つ返事で言葉に甘えさせてもらって、会社帰りの友人と近所のコンビニで待ち合わせ(笑)カラーコピーさせてもらって、ちょこっと立ち話。「今年は良い幕開けだね〜」「ホントだね〜」と(笑)
「作品に貢献できる自分でありたい」という剛ちゃんの心情に泣きそうになる。ホントに真っすぐな人だなー。剛ちゃんのファンになって十数年、誇りに思うことばかり。剛ちゃんって、外側はもちろんだけど内面もすっっっごくカッコいい。良が純粋でキラキラしてたのは、剛ちゃんの中にそれがあるから。私はそう思ってます。