あらら。

あっという間に4月も下旬ですねぇ。今日、懸案事項が一つ終わりました。ふう。
あ、代々木初日は雨の予報ですね…。傘を差しながら、グッズ売り場の列に並ぶのか…。娘たちは無事に代々木ラストに行かれることになりました。私と相方は初日で、尚且つアリーナ。アリーナ、苦手なんですよねぇ。チビだから埋もれてしまうので。今回は幸いにも一桁番台なので、少しはいいかも…。ま、前の方のブロックでは無いので、メインステに6人がいる時はスクリーンを見るしかありませんが。娘たちは「アリーナは怖い」だそうで(苦笑)周囲の勢いに怯えてしまうよう。高校生なんですけど、大人しい二人なので。交換して頂くのはスタンドなので、娘たちはホッとしてました(笑)
先日、満開になった我が家の山桜。あっという間に散ってしまいました。