怖い

今日の公演の一部で、剛ちゃんが舞台上の奈落に落ちたと知った時は背筋が凍りました。すぐに大丈夫だったらしいとわかりましたが…。剛ちゃんが舞台から落ちる…トラウマになってるので、本当に無事でよかったです。あのコルセットを巻いてる姿を思い出すと涙が。10年前のことだけど、あの姿は今でも昨日の事のように思い出してしまいます。穴の中にいた長野くんにも怪我はなかったようですし、本当によかった…。
そういえば、3日のオフに剛健が偶然にも表○道で会ったとか(笑)さすが剛健コンビ(笑)剛ちゃんが車の中から、歩道を歩く健くんを見つけて「健!健!」と声をかけたとか。その光景が見たかった…。
2日の代々木ラストから帰ってきた時の娘は、若干テンションが落ち気味。「コンサートは凄く楽しかった!剛くんはカッコよかったし!」だったそうなのですが、「前の人も横の人も斜め前の人も、ペンライトを頭の上にまで上げて振るからステージが超見にくかった…」と。確かに、そういう人が前にいると凹みますね。「見えない…」とがっかりしてしまいます。