少年倶楽部プレミアムスペシャル

イノが選んだのは「Swing!」、剛ちゃんが選んだのは「星が降る夜でも」
「Swing!」では一瞬、振りが遅れた剛ちゃんがニマニマしてるのが可愛い。振り付けも可愛いし、この歌大好き。PVも好き。
「星が〜」をスタジオで歌ってる時、剛ちゃんの足元に置かれてる丸い照明が気になってたそう。でも、どこに売ってるか聞けなかったと…(笑)シャイな剛ちゃんらしいエピ。この番組だと他では言えないことを太一に言えると。「芝居がやりたい」って言ったことかな。太一に「事務所に人に言えばいいじゃん」と言われて「言えないです。言って下さい」と言う剛ちゃんが可愛かったなー。
それと、やっぱり健くんについて「彼の事は僕が一番理解してると思うし」、「凄く似てる部分もあって」と発言したことがすごく嬉しかった。
ツンデレ剛ちゃんの口からは中々聞けない内容なので、テレビの前で心臓がバクバク。剛健の絆をしみじみと感じた瞬間でもありました。