ピンクTシャツの剛ちゃん!!

朝まで生しゃべくりを見てたら、ジャニーズの各グループに「ありがとうを伝えたい人は?」と聞いたVTRが流れて、その中にV6のも!!ピンクTシャツの剛ちゃんを無時に捕獲(笑)岡田くんが長瀬にありがとうを伝えたいそうです。共演した時に「自分らしく好きにやればいいんだよ」と言ってもらった言葉で芝居が好きになったと言ってました。「D×D」の時の話なのかな。
6人が映った瞬間、思わず「おお!」と言ってしまった(笑)やっぱり6人が好きだな〜としみじみ。6人が並んでる後ろの壁と衣装のジーンズがオリスタの表紙と同じでした。
そして、今ちょっと前には「同窓会」のシーンが流れてました。凄いなあ。太一のウエディングドレス姿、初めて見た(笑)