本屋さんでキラキラしてた(笑)

表紙の6人を見た瞬間、テンションが上がった〜。嬉しくてニヤつきそうになるのをこらえる。
最初の頁でシンメっぽいポーズをとってる剛健コンビ♪カワユス。剛ちゃんと坂本くんの富士登山…うちの旦那がもう数日早く登っていればどこかで遭遇できたかもしれないな〜とぼんやり思う(苦笑)
剛ちゃん、熱帯魚を飼い始めたんだ〜。うちにも熱帯魚がいるので、勝手に親近感。水槽を掃除してくれる魚もいるよー。コリドラスとかオトシンクルスとかお勧めです。って誰か剛ちゃんに伝えて下さい(笑)剛ちゃんが飼ってる熱帯魚がわかれば、旦那が新しい熱帯魚を買いに行く時に一緒に行って、それをさりげなく勧めてみようっと(笑)
富士登山をした剛ちゃんに対して「変ったね〜」と以前との変化を述べる健くん。長野くんは「どんだけ剛を観察してるんだ(笑)」って言ってる(笑)
PVの泣きの演技に関しては、監督からの指示がカミとトニでは少し違ったようです。イノに対して「毒を飲まされたのかと思った(笑)」とSっぷりを発揮する健くんが好き(笑)
そして、剛ちゃんに対しては「出してるつもりはないのに、滲み出る色気」と。うんうん、よくわかる。前にMyojoでも、健くんはそういう事を言ってた。剛ちゃんは「歩いてるだけで色っぽい」って。まったくその通り。そんな色気がだだ漏れな剛ちゃんをいつも近くで見られる健くんが羨ましい(笑)
あ、岡田くんのコメントを読んで「小さな恋のおはなし」を聞くのが、ある意味ますます楽しみに…。