READY?盤

今日はじっくり見ようと思ったのに、パートが休みなら休みで色々家の事をやってしまうわけで…。本編はまだきっちりと全部を見ていません。MCとchannel@は見ました。MCは剛ちゃんの「(長野くんの顔を見た瞬間に)あ!お母さん!って思った」って発言を聞けたのが嬉しかった。剛ちゃんの何気ない一言が面白いなー。長野くんに向かって「神様〜」とか「博士っぽいよね」とか(笑)「坂本くん可愛いよね」とか。「人は名前に引っ張り上げられる気がする」って言葉は深いな。
channel@のガチャガチャトーク、面白かったなー。健くんが、立ち位置を注意した人達が立ち位置を間違ってる事にイラッとしたって言ってて、ドキュメントで健くんに立ち位置が間違ってると注意してた剛ちゃんと岡田くんの姿をすぐに思い浮かべました(笑)あー、DVD内でリンクしてるんだなあと思いました。
せっかく6人集まったのだから、MCルーレットで選ばれなかったお題についてトークしてほしかった〜。特に「森田くん」ってお題について*1

*1:結局ソレ(苦笑)