オリスタ

ライブDVDの記事とツアーを振り返っての坂本くんと剛ちゃんのインタビュー。坂本くんと剛ちゃんのツーショ、好きだな。
昔、雑誌のインタビューを二人で受けてて、剛ちゃんが坂本くんに抱きついてる写真が載ってたことがありまして。あれは印象的でした。
剛ちゃんも坂本くんに甘えるんだなあって。抱きつかれてる坂本くんは照れた表情をしてましたねぇ。
そう言えば、剛ちゃんはイノや健くんにお姫様抱っこされてたこともあったなー(笑)軽いからいいんでしょうねぇ。
話をオリスタに戻して(笑)、読者が選ぶライブで好きな曲についてもコメント。羽根には思い入れがあるとのこと。

今回のツアーでのアリーナ席は、たまたま羽根を歌う剛ちゃんの正面の席で。気持ちを込めて歌う剛ちゃんの表情がとても切なく、想いが伝わってきて思わず涙。あの剛ちゃんの姿は今も目に焼き付いています…(涙)