剛ちゃんも一行ブログとか始…(過度な期待はしちゃいけません(苦笑))

大東くんのブログの写真。すごいなー。先週、関西で舞台の宣伝VTRが流れた時にあの様子だったそうで…。
その時、一緒に流れていた剛ちゃんの出で立ちが!!*1髪は若干濡れ髪っぽく、シャツをさらっと羽織っただけで胸筋、腹筋全開!!ジーンズをかなり下げて穿いているので臍下まではっきりと。
どっひゃーー!!エロスの神が降臨中*2
久しぶりに左腰の黒子を拝む事ができました。有り難や有り難や…平伏。
それにしても、剛ちゃんの肌はツルッツルでペッカペカ。滑らかな革みたい。31歳男性の肌とは思えない。
お臍も縦長で綺麗なんですよね。いつだったか「お臍の形が良い」って自分で言ってましたっけ。
胸筋が今も健在でびっくりしました。あの胸筋を初めて目の当たりにした時にも衝撃を受けましたが…。(健くんも「剛と長い間いるけど、胸筋を見たのは初めて」と言ってましたしね(使用していた単語は若干違うかも))
あの雰囲気で撮影したポスターだと、金閣寺というより仮面の告白っぽいような…(笑)というか、どんな金閣寺になるんでしょう。まさか、坊主でエロスな金閣寺?(ヲイ)
なんにせよ、こちらの想像なんて遥かに超えた物になるんだろうなあ。
宣伝のVTR、全国でも流してほしい…。

*1:写メを送ってもらいました

*2:いや、健くん曰く「(剛は)歩いてるだけでも色っぽいもん」ですから、常に降臨中ではありますが