娘と外出

昨日は娘の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いにラゾーナ川崎へ。物凄く混んでいてびっくりしました。
ラゾーナ川崎は大型SCでは日本二位(一位は成田空港ターミナルビル)の売り上げだそうですが、それも納得。特にビックカメラはどの売り場も満遍なく混んでいて、レジは大行列。目当ての物を買えずに退散。
娘は中学生の時は本を欲しがっていたのですが、高校生になってからは誕生日は洋服が定番になりまして。昨日は、たまたまどこもセールをやっていたのでラッキーでした。娘と外出するのは本当に楽しいし、共通の趣味…V6について、あれこれ話せるのも嬉しいです。ただ、好きな服の傾向は違うので、私が私自身の為に選ぶ洋服については否定される事が多いです(苦笑)私は娘が好きな服の傾向は理解してるんですけどねぇ。