カウコン

今更過ぎるのですが、一応。
新しい衣装を作ってもらえてよかった。*1今年は例年になく映っていましたね〜。キンキが司会だからか、年上組にも配慮してくれてたような(苦笑)
髭の無い剛ちゃんの可愛いこと!HONEY BEATでほっぺたを2回つつくのが可愛い〜♪剛健とマボの組み合わせは新鮮でした。マボが剛ちゃんに向かってピースしてたのが映ってたのが嬉しかったなー。剛ちゃんの笑顔は映ってなかったけど…。相変わらずの剛ちゃん好きを見せてくれて嬉しい。
長瀬の両脇で歌う剛健のちっちゃさが可愛かった。二人とも、長瀬のマイクスタンドより背が小さ(以下自粛)。だが、それがイイ。
Jフレで歌ってるのが懐かしかった。二本の可動式ステージが合体して一本の花道になって、キンキが歌いながらそこを歩いてる時に、花道の一番先頭にいる剛ちゃんを健くんが振りかえって見てたのが印象的でした。
剛ちゃんの喋ってる声が聞けなかったのが残念。髪の毛はもっさりしてましたねぇ。坊主になるからいいや。ってことでしょうか(笑)

*1:衣装については若干過敏かも。何しろ、数年前に、彼らが鼠色衣装のみで一年を過ごしたのを見てるので…(涙)あれは切なくて悔しかった。