楽しかった〜!

今日(もう日付は変わってしまいましたが)は、V友の新年会。主席した8人中4人が、今日のZorroを観劇してたので色々感想を聞きました♪カウコンに参加した友人からはカウコンの話を。
今日のお店は中華。値段は高めですが、とっても美味しかった。写真は、看板メニューである「蟹肉と蟹ミソ入りの小籠包」濃厚で美味。デザートの杏仁豆腐はちょっと固めで、かかってるソースも美味しかった〜。また食べたい。

食事をしながら、みんなであの事務所の売り出し方、様々なゴ○押しの仕方について意見交換(笑)
モヤモヤした物を抱えてるのはみんな同じだから、色々言い合えるのでホントに楽しい。
とりあえず、6人でCMがやれたらいいなー。