いざKAATへ。


先日、kunchan33様のブログで神奈川芸術プレスがKAATで配布されてる事を知ったので、昨日行ってきました。
日本大通り駅にポスターでも貼ってあるかなーと思ってたのですが、何もなくて残念。
KAATは日本大通り駅からすぐでした。行き方もわかりやすくてよかったです。
KAATの前には看板に入った金閣寺のポスター。(なぜ、未だに仮チラシの画像のままなんだろう。本チラシに入れ替えてほしいなあ…)こちらです→< KAAT前の金閣寺ポスター>
劇場に入ると、天井まで吹き抜けの広々としたアトリウムが広がっています。平日の昼間なので閑散としていて静かな空間でした。神奈川芸術プレスは2階のチケットカウンターで配布していました。(チラシが並んでいる場所に見本だけ置いてあって、一人一部という注意書きがありました)
表紙は剛ちゃんのアップ。記事の本文はKAATのHPにも掲載されています。剛ちゃんのインタビューはいつも胸に刺さる。言葉が真っ直ぐだから。だからこそ、HPに画像がないのが残念すぎます。*1
本チラシも無事に手にする事ができました。

剛ちゃんと同じ建物の中にいるのかと思うと、なかなか立ち去り難く…。いつまでも、上階を見上げていました。

それにしても、制作発表はしないまま開幕するのだろうか。新劇場のこけら落とし公演だというのに。
剛ちゃんは、宣伝の為にバラエティとかに出ないみたいですね…。坂本くん、長野くんの舞台の宣伝はバラエティでもやっていたので、剛ちゃんの舞台の宣伝もあるかなーとほんのり期待してたんですけどね(涙)
番組収録は拘束時間が長いから無理なら、せめてテレフォンショッキングだけでも…。


パルコのサイトに詳しい配役が載っています。冬川さんの役が予想外でした。まつもと市民芸術館のブログにも金閣寺のことが。剛ちゃんのコメントもありますが、稽古を観たレポなのでネタバレになってます。閲覧する方はご注意を…。

あー、アクチュールステージを買うのを忘れた〜(泣)

*1:あの事務所はいつになったら気がつくのか。この時代に画像NGは良いイメージにはならないってことに。