日刊スポーツ

紙面を開いた途端、目に飛び込んできた剛ちゃんのドアップ。短髪剛ちゃん。サイドはかなり短いけど、前髪はちょっと長めっぽい。この写真みたいな前髪のスタイルは今まで無かったから新鮮。
この後、坊主にするのだろうか。今までに無い金閣寺、とよく見かけるので、坊主にしないかもしれない…とも思ってみたり。
剛ちゃんの、まるで黒曜石のような綺麗な瞳がたまらない。静謐さを漂わせながら、どこか上品な色気もあって。
あの目で見られたら、どうしたらいいのかわからなくなる。こちらの心の内を見透かされて身の置き所がなくなるような…。
で、やっぱり可愛い。インタビュー内容、剛ちゃんの真面目さが伝わってきて胸がしめつけられる。