坊主キタ――(゚∀゚)――!!

けれど、予想以上にツルツルでびっくり(笑)その潔さが剛ちゃんらしくて誇らしい。
ツルツルの丸坊主で学ランを着てると、ちゃんと中学生に見えるし、野球部の男子にも見える(笑)高岡君や大東君が大きいから余計にちっちゃく見えて可愛い。デレデレ。たまらん。高岡君、大東君と3人でご飯を食べに行ってずっと喋ってたって記事を読んで思わず頬が緩みました。良い環境の中で過ごせてるんだなあと。
剛ちゃんの頬がこけてしまってるのが心配だけど…。
メンバーには昨日坊主頭を披露したそうで。メンバー達の反応を「いいねって喜んでた*1」って言って照れる剛ちゃんが愛しすぎる。
たまらんー!世界の中心で叫びたい。
夕方のニュース番組内*2の芸能コーナーでは一切やってなかったのですが、NHKの首都圏ニュースでは流れたとか。よく考えたら、KAATにはNHK横浜放送局が入ってるわけですから、当然かもしれません。そこまで思い至らなかった自分にがっくりしましたが。
さて、そのNHKの動画です。舞台の上に溝口がいます。去年の年末、歌番組で肩をいからせてる剛ちゃんを見て色々考えていましたが、溝口が入ってたってことなんですね。納得です。
動画はこちら→http://www.nhk.or.jp/yokohama-news/20110128174643_03.html

今日の速報の各見出し
V6森田剛 宮本亜門演出の舞台「金閣寺」で丸刈り― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ジャニーズが坊主で体当たり - ライブドアニュース
V6森田剛が金閣寺放火犯で丸刈りに - 芸能ニュース : nikkansports.com

記事は沢山ヒットしましたが、スポニチの内容と同じなので割愛。

いよいよ、明日。その幕が開く。自分が舞台にあがるわけじゃないのに、どうして毎回緊張するのか謎だけど。
全ての公演の成功を祈って、毎日を過ごしたいと思います。

それにしても、ニッ○ンスポーツの見出し…舞台の記事だと知らない人が読んだら、まるで悪事の反省で坊主になったみたいな印象を持つと思うんだけど〜(苦笑)

*1:主に健くんじゃないかと思ってますが、何か(笑)前回も豆と言ってしょっちゅう撫で回して大好きだと言ってましたからね♪

*2:最近の報道内容や偏向報道の酷さを見て、ニュース番組と言っていいものか迷うけれど