本屋さんで。

ルクアト表紙の剛ちゃんに釘付け。先月号の予告写真では少しだけ唇を開けてましたが、残念ながらその写真ではなかったです。
あの予告写真は妖艶すぎるということで却下になったんだと思っておこう。
もちろん、表紙の写真も色っぽいです。今にも泣き出しそうな表情なのがたまらない。
それにしても、剛ちゃんの目の水分含有量の高さにはいつも驚かされる。うるうるうるうる。*16P真ん中の写真とかたまらない。(本日二度目)
インタビューはKAAT内で行われたんですね。客席に立つ剛ちゃんの佇まいが好き。この舞台の全てに対して、気負いなく背負ってるって感じがする。
そして7Pの写真。目を伏せて穏やかな笑みを浮かべ、口元が何か言いたげで。「可愛いけれど大人の男性」って空気を纏ってて惚れ惚れ。また新たな剛ちゃんの一面を見たような。
剛ちゃんのファンを十数年やってるけど、いつも今の剛ちゃんが一番好きって思わせてくれる。やっぱり大好きだ。


26日付の読売新聞の夕刊は、近所の販売所で購入。夕刊だけ購入した経験が無かったので、一部50円という値段に驚いた。
剛ちゃんはピンクのシャツを着用。手振りを交えてインタビューに答えていて、横で亜門さんが微笑んでるというショット。剛ちゃんはサイドの髪はかなり短くて、前髪はおでこに少しかかってました。
インタビュー内容もいいし、読売でこういう記事を載せてくれるという事は、この舞台に関しては日テレ系がいい感じに扱ってくれるのかなあと思ったけれど…どうなんだろう。

今日は12時半から公開稽古なんですね。(あと15分程で始まりますね…思わず緊張してしまいます。)その後に囲み取材とのこと。
フジは17時半くらいから芸能ニュースだったような気がするけど、日テレ、TBS、テレ朝、MXの時間帯がまったくわからないので張り込まなくては。各局で流してくれるといいのだけれど…。

そして、ルクアトでとても気になったのがペットの話。インタビュー等でたまに出てくる日の丸の話をしてるけど、モモちゃんの名前が一切出てなかった。そして、最後の一文では現在の心境を語ってますが、ファンじゃない人は、剛ちゃんが今は何も飼ってない印象を受ける文章になってる。ファンはモモちゃんがいるのを知ってるから「あれ?」って印象になる。モモちゃん、もしかしたら…。
[拍手と星]お礼
いつもありがとうございます。大変励みになっています。

*1:コンタクトを使っても、目が乾いたりしないんだろうなあと羨ましく思う(笑)