アジアカップ優勝、おめでとうございます。

いやー、よかったですね。ホントによかったです。剛ちゃんの「勝つ」って予想も当たってましたし。(点数は置いといて)
昨日は旦那と息子と一緒に試合終了まで見ていました。ハラハラしましたけど、チーム一丸となって戦ってる姿は素晴らしかったです。個人的にはMVPは長友選手かなーと。岡崎選手がシュートに失敗した時、李選手がシュートに成功した時、両方ともほぼ同じ場所にパスを上げてて、その正確さにただただ感心。
プロだから当たり前という方もいるでしょうけれど、やっぱり凄いと思う。それに、後半になっても落ちないあのスピードも凄い。


今日は、ネットで金閣寺の感想巡りをしたかったのですが、なかなか時間が取れなくて。
なので、考え方を変え、余り情報を入れないで見ることにして検索するのもすっぱりやめました。
明日に備えて早めに寝なくてはと思うのですが、緊張と不安と喜びとが混ざりあい心が落ち着きません。
それでも剛ちゃんの京都弁が聴けるのかと思うと、ニヤニヤも止まらないのですが。


[拍手と星]お礼
いつもありがとうございます。とても励みになっています。