新しい歴史の一頁。

http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2011012801000802.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011012902000152.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/01/28/0003769257.shtml
http://www.sanspo.com/geino/news/110129/gnf1101290505002-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110128-OHT1T00317.htm
森田剛 5年ぶりに丸刈り「解放された感じ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能


ズムサタとめざましで、ゲネプロの様子が流れました。(他局は確認できず)
ズムサタでは、剛ちゃんの坊主を見たメンバーの反応について答えてる様子。「喜んでました」って照れて笑う剛ちゃんの可愛い事!
めざましでは、レポーターがサッカーについて色々聞いて、剛ちゃんが真面目に答えてる様子。亜門さんに「舞台のこと考えてよ、お願いだから〜(笑)」と言われた剛ちゃん。
「だって、すげー聞いてくるから…」と苦笑いの剛ちゃん。高岡君と大東君もニコニコ。
亜門さんと剛ちゃんの普段のやりとりを彷彿とさせる場面を流してくれて嬉しかった。

さて、初日。これからずっと続いていく劇場が、その第一歩を剛ちゃん主演の舞台で踏み出した事が本当に嬉しい。
観劇した友人からのメールに書いてあった感想をちょこっと載せたいと思います。(本人に許可は得ました)
「ずっと痛いような重苦しい感じ」で、剛ちゃんが「今まで演じた人達も思い出されるような」とも。

私が観に行くのは31日。明日はレポ巡りをして過ごしたいなあ。


川島凄い!長友の運動量!前田頑張れ!セルジオは興奮してくると、呼びかけが「名波さん」から「名波!」に変わるのが面白い(笑)
剛ちゃんも見てるだろうか。
あー、試合が終わらないと眠れないー。


[拍手と星]お礼
いつもありがとうございます!とても嬉しいです。


>拍手からメッセージを下さった方へ
こちらでお名前を出していいものかどうか判断に迷ったので…名前は書かずにお返事を書かせて頂きますね。
とても嬉しいメッセージをありがとうございました。私も書いていいものかどうか迷ったのですが、とても気になったので書いてしまいました。
拍手ボタンは見た瞬間に「カミセン!!」と思ったので使う事に…(笑)
こちらこそ、これからももっと仲良くして下さったら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します。