金閣寺松本公演

まつもと市民芸術館日記にも公演の様子が書かれていますね。大成功だったようで、とても嬉しいです。
昨日の剛ちゃんの誕生日公演の様子を、友達がメールで教えてくれました。(ブログに書く許可をもらっています)カーテンコールで高岡くんと大東くんが両側から足を持って、剛ちゃんを担ぎあげたこと。剛ちゃんは嬉しかっただろうな〜。床に降りたら、胸に手を当てて「びっくりしたー」とニコニコしながら大東くんに話してたとか。
そんな剛ちゃんの表情がすんなりと思い浮かびました。
2階席にお祝いのメッセージがある事を高岡くんが剛ちゃんに「あれ」って指さして教えてあげて、剛ちゃんが「あっ」って顔をしてたとの事。友達の周りから「可愛い〜」って声がたくさん上がってたと…。見たかったな…。
本当は誕生日公演にすごく行きたかった。のですが…。