CMキタ――(゚∀゚)――!!

19日から流れ始めていたという黄金のたれの新CM。今朝のスッキリ内で無事に確保。
エバラHPも更新されて、カミセンのCMもアップされています。リピが止まりません。今年もエバラ様に感謝です。
今回は黄金のたれに様々な香辛料や刻んだ野菜等を混ぜて、新しい味を楽しもうというもの。
スッキリ内で流れたのは「たれコレクション開催中」バージョン。剛ちゃんが食べてるのは刻んだトマトを混ぜたものでした。HPには「たれコレクション満喫中」バージョンもアップされています。健くんがオチを担当しています♪テレビで確保するのが楽しみです。
月曜のテレ朝のお試しか!と徹子の部屋、水曜22時の日テレのドラマも確かエバラ提供だったはず…。とりあえず、録画予約しています。
私は、このCMの3人の設定を勝手に「幼馴染み」と決めています(笑)一番最初のCMで、剛ちゃんは「これもらってくよー」とお肉屋さんの店先で肉を包んでいたので、お肉屋さんの跡取り息子と決定しています(笑)
いつも誰かの家で焼き肉をしているものと思っていました。今回のCMの家はリビングが広いのでついにルームシェアを始めたのか?!と…(笑)
[拍手と星]お礼
いつもありがとうございます。とても励みになっています。


>めぐみさん
メッセージ、ありがとうございました!とても嬉しいです。私もまたお邪魔させて頂きますね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。剛健語り、機会があればぜひぜひよろしくお願いします♪