会報が、来〜る〜(ザキヤマ風)

Maching Jの活動についてのコメントの写真。ポケットに入れてる剛ちゃんの手首の骨がぽこっとなってるのが好き。
表紙の写真の衣装は見た事がない!新しい何かの撮影をしたと捉えてもいいのかな。
剛ちゃんはハットがお似合い。あんまり帽子を被ってるのは好きじゃないのですが(顔が隠れてしまうから)、この被り方なら好きだ。
2005年のコンサートで剛ちゃんだけ、シャラシャラとした可愛い飾りのついた白いハットを被っていたのですが、あの時もトキメキましたな。可愛すぎて吃驚しましたから。

金閣寺がもう一回見たい〜〜!!写真を見てると舞台が蘇ってきます。
楽屋の鏡の上の方、大東くんの名前入りの熨斗が巻かれた物が置いてありますが…なんだろう。日本酒っぽい?
二人の事を話す剛ちゃんの口調は優しそうだなっていつも思う。
そして、人と向き合う事を真摯に捉えてる剛ちゃんはやっぱり大人だ。

でも「乙女心がわかった気がする」剛ちゃんが大好き(笑)