ミッションV6

今週は2択クイズ。6人でわきゃわきゃしてて、可愛いし楽しいし面白い。
ずっとニヤニヤしながら見てしまう。

今回の感想は畳みます〜。
正解が出るまで、恐怖に慄いて(笑)両手で顔を覆ってしまう剛ちゃん。どこの乙女かと(笑)
メートルとヤードの時は、剛ちゃんは何度も坂本くんを振り返って正解を探ってました。坂本くん、嬉しかっただろうな〜。

健くんが答えをAかBかで迷ってると、後ろから剛ちゃんが「俺、Bが好きだな」と一言。
それを聞いて、Aを選択する健くんではありません(笑)
ところが、正解はA(苦笑)
剛「Aだろ!」
健「お前がBって言ったんだろ!」
剛「好きな方を言ったんだよ!」
あはは。かーわーうぃーうぃー!(イノ風に)良いモノを見た(*^_^*)

そして、そのやり取りを聞いていたイノが「バカ兄弟だよ(笑)」と。
個人的にはバカップルの会話かと…(笑)


健くんが答えを知ってる問題の時。岡田くんが不正解の方に立ったら、「違うんだなぁ…」とぼそり。
岡田くんが正解に移動して、無事に正解をゲット。
その後、健くんが前の方に出てきて問題の解説をしていたら、剛ちゃんが健くんのパーカーのフードをツンと引っ張って、後ろに下がるように促してました(笑)
スーッと後ろに下がった健くんは笑顔でパーカーの襟を直してました。

オバタリアン」と「だっちゅーの」の2択で岡田くんが答えに迷ってると、後ろから剛ちゃんが「お前、好きだっただろ」とかなり適当な一言を(笑)
その間といい、発想といい、さすが剛ちゃんという感じ。

次回は岡田くんのダジャレ企画(笑)岡田くんがジェスチャーでダジャレを表現するので、5人がそのダジャレを当てるというもの。
予告では、長野くんが当ててました。あのダジャレはなかなか当てるのが難しいんじゃないかなあ。当てた長野くんが凄いし、それを思いついた岡田くんも凄いと思う。
最後に岡田くんがジェスチャーしてたダジャレは何だろう…。ちょっと考えてみます。