早っ!!

こんなに早くお知らせメールが来るとは!代々木二日間だけって…と思ってたら。
久しぶりの横アリキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

オーラス、横アリとか!嬉しい!チケット取れますように!!

横アリの「可動式スタンドの座席の足元は隙間が開いてるから気をつけて」って趣旨の案内が流れてる最中に、坂本くんの団扇をその隙間に落としたのもいい思い出(ヲイ)*1の横アリ。
家から近いから行くのがラクなんです〜。ただ、駅前は相変わらず何も無いらしく…。
時間をつぶす所が余り無いんですよねぇ。

それでも、色々考えるだけでワクワクニヤニヤします。

始まる前も、始まってからも、ずっとドキドキワクワクシクシクほわほわ。
コンサートって魔法の時間だな。

*1:2001年のお正月コン。あのスタンドを動かしたら、団扇がたくさん落ちてたんだろうなあ。