むむ。

宣伝するスタッフさんが異動されるとのこと。上半期で一番悲しい出来事と書いていて、V6はスタッフに愛されてるんだなあと実感。

そういえば横アリでコンサートは10年ぶりですね。私が、隙間に団扇を落としてから早10年。
数年前、ツアーの日程の中に一瞬だけ横アリの名前が出てすぐ消えた事があったけど、あれはなんだったんだろう。

横アリは360度のセンターステージになるのかな。Vロードは作れる構造なのかなあ。
今年はキラキラヒラヒラフワフワした衣装も、1着くらいは着てほしいなあ。
数年前の赤ベースのチェックにモフモフが付いた衣装は可愛かったなあ。
あれ、一曲しか着てなかったような…。勿体ないなー。