来週の「お試しか!」

予告に岡田くんの名前がありました。が、映像は無し。(撮って出しなのかな)
ピザのメニューで「帰れま10」をやるそうです。

そのお店の人気メニューの1位から10位を当てるまで帰れません。たとえ収録が朝までかかったとしても(笑)

10位以内に入ってるだろうと予想する品を1人ずつ上げ、その回に参加している全員でその予想した品を食べきると順位が発表される仕組み。
10位以内の10品を当てるまで、かなりの量を食べる事になるので大変そうです。
今日はコンビニで人気の品でしたから、一品一品が小さくかったけど…。
ピザってすぐにお腹に溜まりますよね(苦笑)
岡田くん頑張れ!

ところで、何の宣伝で出演するんだろう…。ツアー告知か、シングル発売か、アルバム発売か。
…声優で出演する映画の宣伝かもしれないなー。