ミッション

ジェスチャーでダジャレって(笑)
岡田くんの発想も、健くんの発想も面白かった〜。
岡田くんは時折恥ずかしくなるらしく、喉仏の下あたりがほわっと赤くなってました。
「もうないやろ」と関西弁がポロっと出たのが、なんだか嬉しくて。
健くんの人文字を使ったダジャレの発想には驚きました。
二人とも、プロ(笑)の意地にかけて布団を使いたがらないのが可愛い。

そして、剛ちゃんの「枕○業…」発言(笑)(なぜか眉間に皺を寄せ、口を尖らせる感じで発言)
長野くんは大爆笑。イノは剛ちゃんの肩を「おい」とでも言うように押してて(笑)
小さい頃から聞いてる言葉なんだろうなあと思ったり(笑)

次回のミッションは全員の回答を合わせろ。
「ドラ○もんの秘密道具、誰もが使いたがるモノといえば?」というお題に対して5人が「どこでもドア」と同じ回答。
剛ちゃんだけが違う道具を書いてしまい、(回答は隠されています)立ちあがって後ろを向いて両手で顔を覆ってしまう剛ちゃん。
顔が赤くなっていました。可愛い!!ごろごろ。
みんなに「森田〜!」「おい!」と責められる中(笑)、イノが「あいつ、のび太の実写だな」と。
剛ちゃんはなんて書いたんだろう。のび太っぽい答えって…暗記パンとか?(笑)

「イケてる女性が失恋した女友達にかける言葉といえば?」というお題。
剛ちゃんの「空を見な」がイイなあ。岡田くんの「おろかものが!!」って(笑)
岡田くんの解説が聞きたい(笑)