剛ちゃんとV6と剛ちゃんとカミセン

一カ月ぶりに、友人たちとDVD観賞会。やっぱり約6時間(笑)でも、あっという間でした。
楽しかった〜〜!!
ライブイシックスのうらかたあずライブでカップルのような動きを見せる剛健にニヤニヤ。可愛すぎる。
足元のカメラに向かって寄り添ってピースする剛健を、待ち受けにしてたこともあります。あはは。

「太陽の当たる場所」を聞くと泣きそうになるのは、俺たちの旅1999を思い出すからかな。
3人が代々木の芝生の上でじゃれあう、あのエンディング映像が大好きなのですが、いつも鼻の奥がツーンとして涙がじわじわと。
カースケとオメダとグズ六なのですが、剛ちゃんと健くんと岡田くんに見えて、寂しさと愛しさとが一挙に押し寄せて、胸がいっぱいになります。

おっと、うらかたあずライブの剛健に戻ります。ステージの上でニコニコしながら何か話してるとか、2人してヘンな動きをしてみるとか、たまりません。

そしてなんといっても『よる☆かぜ』
選曲、衣装、振り付け…2人でどんな話をしながら、あのステージを作り上げたんだろうと思うと、やっぱり胸が(以下略)


あと、座談会のようなトーク中に剛ちゃんが健くんに向かって優しい甘い声で「ね♪」って言って、健くんが嬉しそうな表情で「うん」って返事する所!!
一瞬、ハートが飛び散った。空気をピンクにしちゃう2人が可愛すぎる。ばたり。