観賞会追記

LIV6で坂本くん、長野くん、剛ちゃんで「B.G.B」を歌ってるわけですが、その中で坂本くんが剛ちゃんの体を左腕で支えながら、剛ちゃんの体を斜めに倒していく振り付けがあって。(わかりにくい説明ですが、DVDを見て頂ければ…丸投げですみません)
その時、坂本くんがふっと剛ちゃんに顔を近づけるんですね〜。
剛ちゃんは照れ笑いして避けるのですが、その2人の何とも言えない距離感が好きです。

札幌の野外公演がメインになってるので、濡れたステージが滑りやすくなってる事にはしゃぐ皆が可愛い。
スーーッって滑ってみたりして、すっごく楽しそう。

この年は、歌番組でもずっとFeel your breezeの衣装ばかり着てたなあ。シングル1枚しかリリースしなかったし…。
年末のFNSであの鼠色の衣装を着てるのを見た時は、切なかった!!(涙)
なんで年末用の新しい衣装を作ってくれなかったんだろう。今でも密かに憤慨している。

翌年はみんなバラバラの衣装だった。岡田くんの白い帽子が目立ってたのを覚えてる。
ここ数年は、年末用の衣装で年末の歌番組に出てるから嬉しい。

グッデイ!で出た時は、さし色のエメラルドグリーンが凄く綺麗で。
メンバー同士で指さしをする振りの所で、健くんを指さした剛ちゃんの笑顔が印象的だったな〜。