ミッション

か、川崎ロケは…。変更した理由が知りたい。

6人の回答を合わせろ。
川崎ロケと同じ衣装やんけ!(なぜ関西弁)
ロケとスタジオのどちらを先に収録したのかはわからないけど、なかなかにハードスケかと。また、撮り溜めるのかなー。
ま、赤坂近くから首都高に乗っちゃえば、思ったよりも時間はかからないけど。

剛ちゃん、髪の毛伸びたなあ。左手の指に落書きしてる(笑)
坂本くん、黒っ!
岡田くん…この前よりもがっちりして見える。なんだろう。Tシャツのせいかな。
剛ちゃんの前に置いてあるモニターの上に「学校へ行こうMAX」って書いてある!
ずーーーっと使ってるのか。クマグスの時も、そのモニターを使ってたのかも(笑)

今回の回答は3-3になったり、2-2-2になったりすることが多かったような。
おでんの定番で『大根』が揃ったのは剛ちゃん、健くん、岡田くん、長野くん。
自分の答えを読み上げながらホワイトボードを表に返すのですが、健くんの耳は剛ちゃんの声を真っ先に認識するんですね。
右隣の岡田くんも「大根」って言ってたのに(笑)、健くんが真っ先に剛ちゃんを指さして「一緒だよ、また」と満面の笑み。
剛ちゃんもニコニコ。
その後に「3人(カミセン)一緒だ」と言うと、長野くんに「4人一緒だよ」と訂正されてました(笑)

「フォアグラのメテー」を何故かカッコいい雰囲気で発音する剛ちゃん(笑)(もしかして、坂本くんの真似…?)

おふくろの味の定番で1人だけ『カレー』と書いて集中砲火を浴びる坂本くん(苦笑)ちょっと小さくなってる。
岡田くんに「自分ちので答えたでしょ」と言われ、「自分ちのです」と敬語で答える坂本くん。
みんなに「定番を答えるんだよ」と注意され、岡田くんに「俺だって自分ちので言ったら餃子だもん」と。
定番を考えて合わせた岡田くんにイノが「お前大人だな」
心が折れてしまった坂本くんは「答えを書くのが怖い」と(苦笑)
みんな坂本くんに厳しいなー(笑)
その時、剛ちゃんは余り発言してなくて、その後の『学校で告白する場所と言えば』で『階段の踊り場』と書いた坂本くんに対して「わかる、わかるよ!わかるよ!」と声を大にして賛同してました。
なぜか、私が嬉しかった(笑)

名古屋の定番で「てば」とひらがなで書く剛ちゃんが可愛い。
居酒屋の定番で「え〜、みんな何食ってんだろうなぁ」と剛ちゃんがぼそり。
長野くんの好きなDVDは白衣が出てくるのか…(笑)

運動会で女子を意識するプログラムの定番の「剛、ちょっと指揮をとってよ」に応えて、剛ちゃんが陣頭指揮をとることに。
一瞬、問題が何かわからなくなったようですが(笑)、『(見ている女子に対して)アピール(できる競技)にしようよ』と。
走る系でまとまりそうでしたが、イノが「ぼう倒し」と。長野くんが「アピールするどころの話じゃないよね」と言ってましたが、その通りだと思う(笑)
競技が始まると瞬く間に『棒』に男子が群がるわけですから。あれは見てる分には面白いけど、やるとなったら大変だろうな。

修学旅行で夜の楽しみといえばの定番で、剛ちゃんが「裏では修学旅行の夜っていったら、やる事これしかない」と。
イノが「やっぱ、剛が言うとヘンな方向へいっちゃう…」と言えば、長野くんも「そうなんだよね。そっちいっちゃうから、書ける事かな?って思っちゃうんだよね」と。あら、やだ。
剛ちゃんの書いた答えは枕投げでした。

V6旅行の夜といえば、プロレス技にピラミッドに「鹿が乗り移った」ですよね。で、坂本くんに「寝ろ」と怒られる♪
あれは何度見ても面白くて楽しくて、V6の身体能力の高さもよくわかるし、イイ企画だったなあと思う。

ブログの最後はミッションと関係ない感じになってしまった(^_^;)
来週は川崎ロケがOAされるといいなあ。