ジャニーズネット

先日アップされた動画をちゃんと見てなかった事を思い出し、見てきました。
剛ちゃんの後ろに立ってる長野くんが腕を組んだ時に、腕が剛ちゃんの頭に軽くぶつかちゃったので、長野くんが剛ちゃんの肩に両手を置いて「ごめん〜」って言ってて。
剛ちゃんは振りかえって笑ってました。ほのぼのした…。なんだろう。あの空気。ものすごーくほのぼのしてて、こっちまでニコニコしてしまう。ママと息子だからなのか(笑)
アーティスト写真が新しくなってて、先日の会報の表紙と同じ衣装の物になってました。
剛ちゃん、ハットがお似合いです。
あの衣装はジャニーズネット用なのかな。会報とジャニーズネットだけでお披露目じゃ勿体ない気がするな。