ミッション追記

剛ちゃんが長財布を使ってる事に驚いた。
なんとなく、お金をポケットに直に入れてるってイメージがあったので(笑)
健くんはピンクの財布を使ってるのか!おおう、可愛いぞ。
小銭の事で健くんとイノが喋ってる後ろで、自分の財布のファスナーの部分を開けて中を確認してる剛ちゃんが可愛い。
あそこに小銭が入ってるんだろうなあ。

店内でロールケーキを食べてる時…
画面の左の壁側から、剛健イノ、長坂岡の順に座ってます。
「いただきまーす」と声を揃える長坂岡に対して「噛みしめろよ」という剛ちゃん。
負けたチームの3人は、ロールケーキを食す3人を横から見てます。
水も飲ませてもらえない(笑)

剛健イノを横目に、美味しそうに食べる長坂岡。
クリームが「濃厚なのに後味さっぱりみたいな。わかる?」と3人を見て語るSっぷりが素敵な岡田くん(笑)
水を飲んだ感想を言おうと「水がスゴイ。レモンの」と言った所で、健くんに「うるせぇ!」とばっさり(笑)*1
坂本くんに「子どもか!」と突っ込まれます(笑)
甘いものが苦手の坂本くんも完食してました。

確かに美味しいもんねー、堂島ロール。値段も手ごろだし。
私もラゾーナに行った時に買います。
…行列をしてなければ。並ぶのが面倒で(苦笑)

「うるせぇ!」って言った後に、剛ちゃんの顔をチラッと見る所が健くんだなあ。
32歳と31歳(あと少しで32歳)がこんなに可愛くていいんだろうか…(笑)
妖精万歳。

*1:レモンの風味がする水なんでしょうね