新曲キタ――(゚∀゚)――!!

娘が帰宅するなり「新曲決まったね!」と。何も知らなかったので「えええ!」と驚く私に「ツイッターで流れてきたよ〜」と。
急いでググった。

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ』8月24日発売決定。

Honey盤、Bunny盤、通常盤の3種のリリース。Sexy〜の方は9係の主題歌ですね。タイトルから想像すると、がっつり踊りそうな曲かなと。
「ラブシエスタ」みたいなラテンっぽい振り付けが見たい。
PVが楽しみだな〜。早く見たい!どんな感じになってるんだろう。
あ、アメリカの風景だけの映像を挟みこむのは無しの方向で。6人をしっかり見せてほしい。

振り付けVideoっていうのが嬉しいな〜。この間のDVD観賞会で「V6が振り付けのDVDを出してくれたらいいのにね〜」って話をしていたばかりなので。
V6による打ち上げ盛り上がり方実践映像は20分の長編!楽しみすぎる!
グダグダな感じになっても、それはそれで楽しいし(笑)

ツアーが始まってから発売なんですね。歌番組の出演はツアー前になるのかな?
歌番組にもたくさん出てほしいな。
MステとHEY×3とMUSIC FAIRと、まだ出たことないけどMusic Loversにも出てほしいな。
まだ見た事ないけど、カミスン!にも。(『カミセン』に響きが似てるので、タイトルだけでちょっとドキッとする(笑))

先日のニコ健゜で「妖艶蜂蜜うさぎちゃん」って言ってたのはこのタイトルのことだったんですね。
さすが健くん。新曲のキーワードを潜ませていたなんて。(「妖艶」でも「うさぎちゃん」でもないので、「待っててね」と書かれても、待ってていいのかどうか不安でした(笑))
6大都市にメンバーが1人ずつプロモーションをしに行くんですね!いつやるのかなー。
見に行きたいなあ…。
overの時のイベントを思い出す。

あ、アルバムは無さそうですね…。CDリリースも年一回が慣例になってしまうのかな(涙)