にこ健゜

32歳を迎えたその時に、メンバーと一緒にいたんですね〜。
剛ちゃんが一緒だったのが嬉しい♪
そして、健くんが希望してた人達に振り付けをしてもらえる事になったんですね〜。よかったよかった(*^-^*)
どの曲をどんな風に振り付けしたんだろう。コンサートでその振りを見るのが楽しみ。

誕生日話といえば、『俺たち××やってま〜す』*1をやってた頃はラジオで本人達の口から誕生日の話も知ることができたのになあ…。(関西方面での放送だったので、関東在住の私はネット上のレポを読むだけでしたが)
剛ちゃんの誕生日の2月20日0時ジャストにおめでとうメールを送った話とか。
ある年は、0時ジャストの「メールが来ないなあ」と思ってた剛ちゃんに、当日朝一番にハグをプレゼントした話とか。

あれ。剛ちゃんの誕生日の話になってる…すみません(苦笑)
とにかく、にこ健゜の続きが楽しみです。

*1:タイトルうろ覚え…