いよいよ!!

今日からリンカーンセンターフェスティバルに向けての稽古が始まったんですね。
コンサートのリハと掛け持ちになると思うので、大変だろうけど剛ちゃんなら大丈夫。
剛ちゃんを見てきたからわかる。

そして、亜門さんのツイッターにもあったこの動画。
亜門さんが絶句したと書いてます。
松本復興担当大臣が宮城県知事と会談、だそうですが。

なぜ、こんなに上から目線なのか。
県知事に対して「ちゃんとやれよ」「しっかりやれよ」という命令言葉を使っています。
最後には、そこにいた記者達に対して「これ(オフレコと言った内容について)を書いた社は終わりだから」と脅しまで。「自分が圧力をかけて潰すぞ」って言ってるわけですよね。
大臣の物言いとは思えません。まるでチ○ピラ。

これが民主党の閣僚の姿。
国民の事より、自分がどれだけ高待遇で迎えられるかの方が重要なんですね。