凱旋公演決定!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
また溝口に会える!(チケットが取れるかどうかは置いといて)
涙をボロボロ零す溝口に会えるといいなあ。
鶴川ときゃっきゃしたり、柏木と討論したり。
もがき苦しみながら生きる溝口にまた会えるのは本当に嬉しい。

今日の会見では、大東くんが「おそろ」の金閣寺シューズを履く事を剛ちゃんに伝え忘れちゃったそうですが(苦笑)
NYに乗り込む時は、3人「おそろ」なんですよね♪うふふ。

剛ちゃんの一年の始まりは舞台から、が定着していくのかな。
チケットが無事に取れますように!(早っ)

赤坂ACTシアターは、坂本くんのフットルースを見に行って以来だなー。
懐かしい。まだ赤坂再開発前だった。

↓今日の会見の様子
http://news24.jp/entertainment/news/1618218.html
http://www.kyodo.co.jp/articles/2011-07-14_16610/
今日の会見の記事がネットで見られますが、当然の如くどの記事も主演である剛ちゃんの写真は無し。
ジャニーさんはいつまで、写真禁止を続けるんだろう。
亜門さんのブログだって、剛ちゃんの顔にだけぼかしが入ってる…。亜門さんの事務所の方に手間をかけさせちゃってるわけで。
なんだか、すごく悲しい。

さて、亜門さんのインタビューが載ってるCREAを立ち読みしてきました。
剛ちゃんの事を「役者さんとしては、言ってみれば巫女タイプ」と。
つまり、役を自分に憑依させるって事なんですね。うん、わかるわかる。
亜門さんは蜷川さんと同じような印象も持っていたようで「客観的に世間を見ながらちょっと端っこにいるような(笑)」と言ってます。
そういう「正直な魅力がある」と。「全身全霊で舞台に飛び込んできてくれた。潔いですよ」と。
嬉しい言葉ばかりで、立ち読みしながらニマニマするのを必死で抑えてました。