NY公演記者会見

剛ちゃん、髪の毛伸びたなー。10周年コンサート頃の髪型に近い。
これくらいの長さが一番好きかも。
顔もよく見えるし。
ULALA@7では長めに流してくれました。金閣寺スニーカーのくだりも。
レポーターに「NYでは3人揃って履きますか?」的な事を聞かれた時に、高岡君が食い気味に「もちろん」って言ってたのが微笑ましかった。
坊主にするのかどうかを聞かれた時、にっこりと高岡君の事を見てから、「はい」と答えていた剛ちゃん。
「こっちで坊主にするのか、NYで坊主にするのか迷ってるけど、どうでもいいですよね」と笑顔。
亜門さんが「機内で剃ったら?」と言うとニコニコしながら「やってみます」と。

ZIPでは鈴木杏樹が「よく似合ってますね。カッコいい。頭の形も綺麗」と褒めてました。
1月の公演の映像が流れたのですが、枡アナが「鬼気迫る表情」と表現してくれたのが嬉しかった。
公演の映像を見てる時、小窓の中の杏樹が「すごいな…」って言ってるように見える。

テレ朝のお昼に流れた分は確保できず…(涙)
以前にも書いたけど情熱大陸でやってほしいなあ…。
NY公演に密着!とか。

ジャニウェブの公演レポは、テレビで流れなかった部分も書いてくれてるので有り難い。


高岡君の呟きが嬉しい。
剛ちゃんの事を「もっともっと観てたい人」「存在感が最強に凄い」と。

あのカンパニーでのNY公演の成功を祈っています。