うおー!!

日本女子、凄すぎる!
世界一おめでとう!

追記
昨夜は2時頃に寝たのですが、今朝は5時半前にふっと目が覚めまして。
なでしこジャパンの試合の事がすぐに頭に浮かび、ベッドに寝たままワンセグで見てました。
PKになってからはリビングのテレビで。
試合終了の瞬間、バーッと全身に鳥肌が立ちました。自分でもびっくり(笑)
今まで24試やって、21敗3分の相手にワールドカップの決勝で勝つ、という実力と強運。
ワールドカップ中にもどんどん強くなっていったと言ってましたし。
アメリカに先制されても、気持ちが折れる事無くガンガン攻める選手たちはとてもカッコよかった。
「苦しい時は私の背中を見なさい」と選手たちに言っていた澤選手の誇りと自信。

すごいなあ。
精神力を保つ日本女性の芯の強さを見た気がします。

あ。フ〇はなんで表彰式をカットしたんですかね。晴れの舞台なのに。
だからフ〇は嫌いだ。